« 近況報告 | トップページ | サガフロアレンジ-ver2 »

2007年9月19日 (水)

Paula Cole - I Don't Want To Wait

YouTube - Paula Cole - I Don't Want To Wait

いい歌です。
アメリカのシンガーソングライター、ポーラ・コールという人の歌。

声の感じが宇多田ヒカルに似てると思いませんか・・・?
最初聴いたとき僕はそう思いました。
とくに高音の、声が裏返るところが似てると思います(笑)

歌と一緒に流れてる映像は「ドーソンズ・クリーク」という
アメリカのテレビドラマの映像です。
10年くらい前の番組で、向こうではかなり人気だったみたいですね。

いわゆるMAD映像というやつでしょうか・・・(笑)

紅葉の季節にドライブのBGMとかに合いそうな曲です!
忙しくてそんな優雅な時間はとれそうにありませんが(苦笑)

- posted by REDHEAD -

|

« 近況報告 | トップページ | サガフロアレンジ-ver2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71662/8010898

この記事へのトラックバック一覧です: Paula Cole - I Don't Want To Wait :

» 宇多田ヒカル [youtube youtube音楽]
宇多田ヒカルさん、HPでデート熱愛報道否定 一部女性誌で男性モデルとのカラオケデートを報じられていた歌手、宇多田ヒカルさん(24)は18日、公式ウェブサイトで報道を全面否定するメッセージを出した。 [続きを読む]

受信: 2007年9月19日 (水) 11時08分

« 近況報告 | トップページ | サガフロアレンジ-ver2 »