« ゲーム音楽アレンジの件 | トップページ | 夏祭り »

2007年7月 8日 (日)

試合結果について

本日のプロ野球「中日 - 阪神戦」についてですが、

中日 3 - 6  阪神

という結果でした。

これによりアレンジ曲は2番の「サガフロンティア "Battle #5"」
になりました。

こればっかりは、こちらの力が及ぶところではないので、
曲との巡り合わせということで・・・!

ゲームは未プレイですが、原曲は昔から知っています。
イトケンサウンドはとりあえずチェックしているので・・・(笑)
もう元から、これはすでにメロスピですね(笑)

ネットを検索したら“X Japanを参考にして作った”と書いてありましたが、
本当でしょうか・・・?
たしかにそんな気もします。

曲が決まったので、気合を入れて作ってみます~

- posted by REDHEAD -

|

« ゲーム音楽アレンジの件 | トップページ | 夏祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71662/7075223

この記事へのトラックバック一覧です: 試合結果について:

« ゲーム音楽アレンジの件 | トップページ | 夏祭り »