« StuckOn | トップページ | 尼崎まゆみ »

2007年6月15日 (金)

新曲制作中

メロスピとバラードを作っています。

このあいだのCDは若干渋めの音でしたが、
今回はミックスを新しくしようと、いろいろ試しているところです。

メロスピのほうは、初期のソナタ・アークティカのような
明るい感じの音にできればいいなと思います。

今日ソナタの曲と聞き比べながら、ミックスをいじっていたら
ちょっと音がいい感じになってきました(笑)

そういえば竹内結子がソナタ・アークティカを聴いているという噂を
耳にしたことがあります(笑)

ウソかホントなのかよくわかりませんが。

じつは友達の彼女もソナタが好きと言っていて、普段メタルを聴かない人にも
ウケがいいみたいですね。

メロディーのよさもあるけれど、
メタルでありながら聴きやすいというか、スッと入っていける音なのが
いいのかも知れません。

これがミックスマジックというやつでしょうか(笑)

- posted by REDHEAD -

|

« StuckOn | トップページ | 尼崎まゆみ »

コメント

こんばんは、書き込み拝見しました!

ですが残念ながら、ここはゆうさんのブログではなかったりします・・・(苦笑)
というわけでお力にはなれないようです。

わざわざ書き込んでもらったのにスイマセン!
似顔絵、描いてもらえるといいですね。

投稿: masa | 2007年6月21日 (木) 00時01分

こんにちわ。ゆうさんにお聞きしたいことがあります。ゆうさんに似顔絵を依頼したいのですが3mx60cmぐらいの紙に書いていただくとしたらおいくらでしょうか。写真からでも書いていただくことはできますか?

投稿: 晴美 | 2007年6月20日 (水) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71662/6798268

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲制作中:

« StuckOn | トップページ | 尼崎まゆみ »