« iTunes Music Store(日本版)で楽曲配信開始 | トップページ | StuckOn »

2007年6月 1日 (金)

サイト一周年

去年の6月1日にサイトオープンして、今日でちょうど
丸一年が経ちました。

「早いもので」と言いたいところですが、
いろいろあったのでもっと長かったように感じます。

なんかもう2年くらいやっているような感覚ですね(笑)

せっかくなので一周年の特別企画を何かやろうかな、と考えています。
新曲のデモを作ってからになりますが、
ゲーム音楽のアレンジなんてどうでしょうか・・・?

個人的にはエストポリス伝記 II のバトル曲なんかいいなあと
思うのですが、他に何か聴きたい曲があったら
教えてください~

このあいだヘッドフォンの右側から音が出なくなったので、分解したら
元に戻らなくなりました・・・
今日、地元のSONY代理店に修理出したところです。

やっぱり分解とか、慣れないことをするもんじゃないですね・・・(笑)

- posted by REDHEAD -

|

« iTunes Music Store(日本版)で楽曲配信開始 | トップページ | StuckOn »

コメント

>stFate さん
どうもこんばんは。
1周年企画、いくつかリクエストをいただけて、
お蔭様で好反応のようです!
エストとサガフロの曲も候補に入れておきますね。

新曲のほうはラフデモが少しずつできています。
またmuzieにアップするので、どうぞ聴いてやってください~


>え・の・きvさん
こんばんは、お久しぶりです!
リクエストありがとうございます。

アレンジの件、原曲がゲーム音楽なら大丈夫かと思います。
現在リクエスト受付中のため、候補の1つになってしまいますが
もしよろしければメールまで送ってください~

投稿: masa | 2007年6月13日 (水) 22時12分

こんばんは。stFateです。

ゲーム音楽のアレンジとはまた魅力的な企画ですね。
個人的にはエストポリス伝記2の"バトル3"とか、
サガフロンティアの"Battle #5"とかが特に聴いてみたいです。

新曲の方ともども公開の日を楽しみにしております。
それでは。

投稿: stFate | 2007年6月12日 (火) 23時03分

え~と、リクエストとかしちゃってもいいですか?
内容は僕がもっているMP3データ音楽をmasaさんの感じるままにアレンジしてくれたら面白そうだなとおもいまして…。
OKでしたら後日にデータをお送りします。

投稿: え・の・きv | 2007年6月12日 (火) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71662/6630375

この記事へのトラックバック一覧です: サイト一周年:

« iTunes Music Store(日本版)で楽曲配信開始 | トップページ | StuckOn »