« 新曲制作中 | トップページ | 制作中の楽曲 »

2007年6月22日 (金)

尼崎まゆみ

吉宗サウンドトラック

曲名:そこにあるかも知れない・・・

アーティスト:尼崎まゆみ

収録:吉宗サウンドトラック


曲の試聴はこちらからできるようです。

吉宗というパチスロ機で流れる歌。
僕はパチンコをやらないのですが、そっちの世界では有名らしいですね。

このCDも30万枚くらい売れたらしいです。

歌っているのは尼崎まゆみ・・・通称「まゆ」(笑)

名前だけじゃなくて声も浜崎あゆみに似てます。
聴いてもらえばわかるかと思いますが。

初期の浜崎あゆみ、サウザンドアームズ(ゲームの主題歌)とか
歌っていた頃によく似てますね。

この頃のJPOPの感じは好きです。
いまよりもクサメロ全開で、いいじゃないですか!

↓思わずCDも購入してしまいました(笑)
070621

ちなみにこの曲を作った方もメタラーさんらしいです。

あることがきっかけで以前メールさせてもらったとき、
スレイヤー、メタリカなどのスラッシュ系が好きと
おっしゃっていました(笑)

- posted by REDHEAD -

|

« 新曲制作中 | トップページ | 制作中の楽曲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71662/6865664

この記事へのトラックバック一覧です: 尼崎まゆみ:

» 『常勝王』絶対必勝常勝マニュアル!!出玉の凄さに酔いしれろ!! [『常勝王』絶対必勝常勝マニュアル!!出玉の凄さに酔いしれろ!! ]
『常勝王』絶対必勝常勝マニュアル!!出玉の凄さに酔いしれろ!! [続きを読む]

受信: 2007年7月 5日 (木) 21時15分

« 新曲制作中 | トップページ | 制作中の楽曲 »