« iTunesでの楽曲配信について | トップページ | 歌詞カードの訂正(Overcome) »

2007年5月17日 (木)

CDの感想を読んで

いくつかのサイトにウチのCDの感想が書いてあり、読んでいました。

中には海外のサイトもあったりして面白かったんですが(笑)
「ウェブの試聴曲が長すぎでは・・・?」と書かれてあって、
そうなのかな・・・と思いました。

なるべく長いほうが楽しめていいかな、と思っていたのですが、
たしかにCDで聴いたときの新鮮味は、そのぶん
なくなってしまいますね。

・悶絶メタルのページ REDHEAD "Till The End Of Time"
http://mmpk.web.fc2.com/redhead.htm

・七色霧廢紙的背面 - 樂多日誌(※注:中国語です)
http://blog.roodo.com/7colorfog/archives/3087221.html

率直な意見、取り入れるべきところは取り入れたいと思います。

まだこれからCDを入手する人もいるだろう、ということで
この機会に試聴曲をサビ30秒くらいのものに差し替えます。

作業は数日後になると思うので、ダウンロードされる方は
お早めにどうぞ。

新曲にもそろそろ取り掛かろうかなと思っています。
いままででもっともX Japan色が強いメロスピを作りたいです。

SILENT JEALOUSYのようにピアノが入る感じの曲で(笑)

- posted by REDHEAD -

|

« iTunesでの楽曲配信について | トップページ | 歌詞カードの訂正(Overcome) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71662/6458929

この記事へのトラックバック一覧です: CDの感想を読んで:

« iTunesでの楽曲配信について | トップページ | 歌詞カードの訂正(Overcome) »