« 泳ぐ | トップページ | フィンランド »

2007年4月10日 (火)

ちょっと告知

掲示板にも遊びに来てくださっているフリークスさんのサイトで
ウチの「Stalight」を主題歌にした動画が公開されてました。

「仮面ライダーFreaks」というWeb小説の
オープニングムービー用のBGMとして曲を使ってくださっています。

フリークスさんのサイトはこちら。
「仮面ライダーフリークス&恐怖!夜伽話」
http://www.k2.dion.ne.jp/~kaidan/

トップページ右側の
「Web小説合同企画 仮面ライダーFreaks」というバナーをクリックすると
動画が見れます。

興味のある方は是非ご覧になってみてください。

- posted by REDHEAD -

|

« 泳ぐ | トップページ | フィンランド »

コメント

フリークスさん、こんばんは。

アクセス数が増えたのは、最近何人かの方がリンクを張ってくださったからですね。
その節はどうもありがとうございました!

曲は僕の趣味丸出しで作っていますが(笑)、気に入ってもらえて嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: masa | 2007年4月12日 (木) 01時58分

こちらでは初めまして!masaさん♪

何だかやたらカウンターまわってるなぁ?
・・そうそう。わざわざご挨拶に来てくださったんでご挨拶を
~と思ったらこんな所に紹介が(笑)ビックリしましたよー!

始めて聴いた時にですね。
『もう、コレ以外には考えられない!』と思ったんですよ。
すぐに独断で決めちゃったんですな。 ←監督権限発令(笑)

これでOPが出来ないならヤメヨ~って思ってました(苦笑)
しかし、勝手に作っちゃいましたけど、
かなり好評だったんで結果オーライです(笑)

これからもよろしくお願いしますね~♪

投稿: フリークス | 2007年4月11日 (水) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71662/6038057

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと告知:

» レコード 通販 [レコード 通販]
全商品画像付で販売してます。相互リンクも募集してます。是非よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2007年4月10日 (火) 02時48分

« 泳ぐ | トップページ | フィンランド »