« イラストの公開 | トップページ | 宇多田ヒカルが離婚 »

2007年3月 3日 (土)

オープニング曲のデモ

↓アップしてみました。

The World (20秒デモ)

久しぶりにオーケストラ調の曲を作りました。

約2名、この曲の原型を8年前に「かなで~る」で聞いたことが
ある人もいますが・・・(笑)

この前にもっと静かなパートがあって、このあとに室内楽のような
弦楽器のみのパートもあります。
大体そういう感じのオープニングです。

ここから「Till The End Of Time」に繋がっていく形です。

他の曲も、印刷物用の原稿ができるまでの間、
時間を見つけて手直しをしたので、このくらいの音質には
なっていると思います。

プロ並みは無理ですが、なるべく聴きやすくなるように作りました。

全曲のクロスフェードも、じきにアップするので
よかったら聴いてください。

CDの表紙イラストも出来上がったので、またアップします。

- posted by REDHEAD -

|

« イラストの公開 | トップページ | 宇多田ヒカルが離婚 »

コメント

2名は、ゆうゆと奥さんですw
CDはmuzieショップに置いてもらえることになったよー
今月には出せると思うのでヨロシク!

投稿: masa | 2007年3月 6日 (火) 20時17分

約2名…うち一人はアタシかい?
音源楽しみにしてるよー。

投稿: 好 | 2007年3月 5日 (月) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71662/5558259

この記事へのトラックバック一覧です: オープニング曲のデモ:

» CDは今 [CDは今]
CDに対する世間の目は今! [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 22時13分

« イラストの公開 | トップページ | 宇多田ヒカルが離婚 »