« バナーを作る | トップページ | ちょっと疲れた »

2007年3月26日 (月)

フィギアスケート

3/24のテレビ視聴率が凄かったらしいですね。

瞬間最高視聴率50%超=世界フィギュア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000035-jij-soci

この日は夜、さっちゃん(友達の彼女)のやってるバーに飲みに行って
さっちゃんもフィギアを気にしていました。
そのあと家に帰ったら母親と姉ちゃんがフィギアのTVにかじりついていて、
少なくとも周りの女性人には人気みたいです(笑)

どの選手が人気があるんでしょうか?

今回優勝した安藤美姫は、去年のオリンピックで振るわず
(浅田真央が年齢制限で出られなかったこともあり)
色々と書かれましたが、そこから這い上がってくる根性が凄いですね。

以前に、安藤美姫が松岡修造のインタビューを受けたとき
修造のケーキ?を食べようとして
「そんなんじゃ(スポーツ選手なのに)ダメだよ」と言われました。

いまは外国人コーチの管理で、体重を絞ってるみたいですね。
当の修造は裏のシンクロで熱くなってましたが(笑)

解説の人は

伊藤みどり→浅田真央
佐藤ゆか→村主章枝
荒川静香→安藤美姫

をそれぞれひいきにしてるって話です。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410869774

- posted by REDHEAD -

|

« バナーを作る | トップページ | ちょっと疲れた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71662/5828290

この記事へのトラックバック一覧です: フィギアスケート:

« バナーを作る | トップページ | ちょっと疲れた »