« CDについての連絡 | トップページ | X JAPANに再結成の噂 »

2007年2月14日 (水)

舞の海

こんばんは。少し更新をサボってしまいました・・・

ブログって書いてる時期は波に乗れますが、
忙しかったりして書かないと、どんどん間が空いてしまいますね。
僕はその傾向があるみたいです。

一応、ブログ用に思い付いたネタを書きとめてあるんですが、
その時にすぐに書かないと
自分の話題に対する熱が冷めてしまうようです・・・

最近テレビでよく舞の海が出てるのを見るんですが、
けっこう好きな人なんですよね。
細川ふみえのバスロマンのCMも、今年から舞の海になってました。

そのまんま東が宮崎の県知事になりましたが、
秘書が美人で、ネットで話題なっているらしいです/笑)
舞の海も数年前に政治家になりかけたことがありました。

舞の海氏を参院に打診/自民県連
http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2004/0206/nto0206_8.html

2004年の参議院選挙で自民党から「出てみませんか?」と
打診があったんですね。
いわゆるタレント議員といった形ですが、結果的には話を断っています。

たしかそのときのコメントが
「地元に貢献したい気持ちはあるけど、僕は別の形でやっていきたい」
といった内容でした。

「謙虚な人なんだなー」と思ったので、いまでも覚えています。

一見やさしそうですが、浮ついていなくて
生き方に一本芯が通っている人っていいですよね。

デーモン閣下のように熱心な相撲ファンではないのですが(笑)
ちょっと応援しています。

- posted by REDHEAD -

|

« CDについての連絡 | トップページ | X JAPANに再結成の噂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71662/5346569

この記事へのトラックバック一覧です: 舞の海:

» そのまんま東 宮崎県知事 [そのまんま東 宮崎県知事になりました 時の人]
そのまんま東が宮崎県知事 逮捕・不祥事事件が複雑です。 しかし今後に期待して、どれだけの功績を残すかでしょう。 [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 20時24分

« CDについての連絡 | トップページ | X JAPANに再結成の噂 »