« ドラムの打ち込み | トップページ | オープニング曲のデモ »

2007年2月20日 (火)

イラストの公開

070220

CD裏面用のイラストです。
イラストレーターさんが水彩画で、こちらの希望にそって
描いてくださいました。

バックインレイということで、上に曲名などの文字が載ります。
画像では見えませんが、元の絵はもっと横が続いています。

CDのタイトルは「Till The End Of Time」です。
Muzieでダウンロード数が多かったので、一番聴いた人が多いこの曲を
タイトルにもってくることにしました。
1曲目にイントロ(「The Worldという曲)が入り、2曲目が
「Till The End Of Time」という流れになります。

「Till The End Of Time」は、訳すと「終わりまでに」となりますが、
歌では「死ぬまでに」という意味です。
具体的に込めたテーマについては、興味があったら是非
詞を読んでもらえればと思います。

イラストの赤い空は、世界の終わり(=死)の連想と
グループ名が「REDHEAD」なので赤をモチーフにできればと思いました。

女性が空を見上げているのは、か弱さを表現するのは華奢な女性のほうが
いいかなと思ったからです。


・天羅万象 http://migi.moo.jp/

今回描いていただいたイラストレーターさんのサイトです。
素敵な絵がたくさんあります。是非ご覧ください。


- posted by REDHEAD -

|

« ドラムの打ち込み | トップページ | オープニング曲のデモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71662/5423111

この記事へのトラックバック一覧です: イラストの公開:

« ドラムの打ち込み | トップページ | オープニング曲のデモ »