« 残酷な天使のテーゼ | トップページ | 舞の海 »

2007年2月 2日 (金)

CDについての連絡

1月末に発表する予定だった自主制作CDですが、
もう少し時間がかかりそうです。

現状、パッケージの作業が日々進行しています。

購入希望の方には申し訳ありませんが
もうしばらくお待ちくださいますよう、お願いいたします。

なお九州の地元では、今日が初雪でした。
2月になってどんどん寒くなってますが、頑張っていきたいですね。

- posted by REDHEAD -

|

« 残酷な天使のテーゼ | トップページ | 舞の海 »

コメント

こんばんは。
このあいだ雪が降った日は相当寒かったですねー
凍えてました。

寒い時期が続くので、体調を崩さないように気を付けましょう。

投稿: masa | 2007年2月 7日 (水) 18時50分

楽しみに待ってまぁす(^O^)/ルンルン♪
最近は寒くなったり春みたいな気候でなんか体が壊れそぅですょね(笑)
masaさんも風邪をひかないよぅにしてくださぃね('-^*)/

投稿: hitomi | 2007年2月 6日 (火) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71662/5177709

この記事へのトラックバック一覧です: CDについての連絡:

« 残酷な天使のテーゼ | トップページ | 舞の海 »