« クサメタラー検定試験 | トップページ | 歌詞ができるまで »

2006年12月10日 (日)

東京ラーメン

ラーメンがないと、生きていけません(笑)

本当は毎日でもいいんですが、さすがに栄養が偏るので

1週間に1、2回くらいのペースで食べてます。

最近いってないので、どこか食べにいこうかなーという感じです。

以前上京してた頃は、あちこち行きました。

住まいが京成方面だったので、津田沼の「なりたけ」とか大久保の

「元気活力ラーメン」とかよく行ってました。

九州人なので基本とんこつ好きですが、1度mariagadgetのtaichiさんに

連れて行ってもらったしょうゆラーメンの店が旨かったです。

たしか名前が「東京ラーメン」で、葛飾駅から歩いて場所は

環八沿い?(地理に詳しくないのでよくわからない)にありました。

知ってる人いますかねー

夜の9時に開店する、という珍しいお店です。

でも開店前から行列ができていました。有名な店なのかな・・・?

味はこってりしょうゆ系、濃いのが好きな人にはいい感じですね。

「東京ラーメン」でネット検索したけど、全然関係ないのがいっぱい出てきて

よくわかりませんでした。

あ、もし行くときはこってりチャーシューと煮卵のトッピングがオススメですよ!

- posted by REDHEAD -

|

« クサメタラー検定試験 | トップページ | 歌詞ができるまで »

コメント

葛飾の住まい・生活情報サイト。マンション購入お役立ち情報も。

投稿: 葛飾 マンション | 2007年1月 4日 (木) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71662/4492936

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ラーメン:

« クサメタラー検定試験 | トップページ | 歌詞ができるまで »