« 歌詞ができるまで | トップページ | 今年も終わり »

2006年12月22日 (金)

現在の状況

制作中のCDですが、現在ジャケットイラスト、ロゴなどのデータを

待っている状況です。

いまのところイラスト、ロゴともに12月中には出来上がるそうです。

そのあいだにもう1曲・・・(笑)

まだわからないのですが、Till The End Of Timeの前奏にあたるインストを

作るかも知れません。

間に合えばの話しですが。

ちょっと日程がガチガチなので、まだよくわかりません。

CDのプレスは、同人音楽の方などがよく利用されるプレス屋さんに

お願しようと思っています。

そこへのマスターの提出が1月初旬、その後プレスに3週間かかります。

もっと短い期間でもできるのですが、

料金が跳ね上がってしまうので・・・仕方ないですよね。

CD通販は1月下旬からになるかと思います。

(予定が遅れた場合、2月に食い込むかも知れませんが)

一応、それまでに全曲クロスフェードを作って

サイトに試聴音源を載せるので、よかったら聴いてやってください。

- posted by REDHEAD -

|

« 歌詞ができるまで | トップページ | 今年も終わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71662/4628105

この記事へのトラックバック一覧です: 現在の状況:

« 歌詞ができるまで | トップページ | 今年も終わり »