« サイトリニューアル 第一弾 | トップページ | muzieの秘密 »

2006年11月12日 (日)

彩賀ゆうさん

大分で興味深いクリエイターさんを発見しました。

地元ネタなので県外の方はちょっとわからないかも知れませんが、

市内にパークプレイスという巨大なショッピングモールがあって

週末そこはかなりの人手でにぎわいます。

その一角に出展して、似顔絵のイラストを描いていらっしゃる方です。

サイトはこちらになります。

 ・彩賀ゆうの似顔屋 http://www.nigao.jp/

 ・日刊!彩賀ゆうの『似顔絵』こらむ http://saiga.seesaa.net/

普段から色んなメディアにイラストを提供したり

ラジオにも出演するなど、多方面で活躍されているようです。

CGではイラストレーターやフォトショップなども使うということで、

こっちも以前の職業がDTPだったことがあり

いろいろと面白い話しをさせてもらいました。

ジャンルは違いますが、こうやって地元に住みながら活動されている

プロの方を知ると励みなります。

- posted by REDHEAD -

|

« サイトリニューアル 第一弾 | トップページ | muzieの秘密 »

コメント

>彩賀ゆうさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

ラジオやテレビなどに出られて凄い反面、やっぱり陰では
地道な積み重ねなんですね。
パークプレイスでずっと前から似顔絵を描いていると聞いて、
継続が大切なんだなーと思いました。

当日はいろいろとお話しができて有意義でした。
今後もお互い頑張りましょう~
ブログの更新も楽しみにしてますね。

投稿: masa | 2006年11月20日 (月) 18時56分

ありがとうございます。
私も地道に…
たまに飛躍的な仕事もさせてもらってますが
普段は地道です^^

「REDHEAD」さん
ステキな音楽を作って頑張っていますよね。
アーティスト的な追求って
とどまることなくやっていくのが成功への鍵だと思っていますので
お互い頑張っていきましょう^^

投稿: 彩賀ゆう | 2006年11月20日 (月) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71662/4161030

この記事へのトラックバック一覧です: 彩賀ゆうさん:

« サイトリニューアル 第一弾 | トップページ | muzieの秘密 »