« イベント行ってきました | トップページ | サイトリニューアルします »

2006年10月31日 (火)

イベントレポート

10/28に大分市中央町AT HALLでおこなわれた「宅録博」のレポートです。

まず曲を流す前に簡単なグループ紹介をさせてもらって、

そのときの模様はAT HALLの忘れられぬ日々のブログで紹介されてるので

是非ご覧ください。

なお当日は3曲流させてもらいました。

「いとしい君よ」→「Overcome」→「Fire(仮題)」の曲順です。

だんだん曲が激しくなっていくように並べました(笑)

ほとんどの人が聴いたことない曲なので、どうかなと思ったのですが、

ノッてたお客さんもいてよかったと思います。

曲を聴いてもらったあとは司会の方(HALLのマスター)と

ステージで話しをしました。

打ち合わせでマスターが「NHKのトップランナーのイメージ」と言ってて、

そういう感じだったと思います。

自分の出番が終わったあとはお客になって、楽しく過ごさせてもらいました。

今後の課題は、MC(トーク)と生歌、生演奏の導入ですね。

宅録イベントでなくても、ライブに出てみたいと思いました。

おまけで、当日友達が携帯のビデオカメラで撮ってくれた動画があります。

1曲目の動画(1分56秒/19.3MB)

動画の扱いに慣れてないんですが、多分クリックで見れるはずです・・・

携帯で荒いですが、会場の雰囲気は伝わるかなと思います。

- posted by REDHEAD -

|

« イベント行ってきました | トップページ | サイトリニューアルします »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71662/4020785

この記事へのトラックバック一覧です: イベントレポート:

« イベント行ってきました | トップページ | サイトリニューアルします »