« FOREVER/STRATOVARIUS | トップページ | 作曲が終わりました »

2006年9月15日 (金)

眠い・・・

先月アップしたデモ2曲をリミックス版に差し替えました。

音をある程度追い込んでみたので、聴きやすくなったかと思います。

アップテンポのハードロックに「Fire」、 バラードに「Withlove」という曲名を

つけてみました。でも「Fire」のほうは曲名が変更になると思います。

まだ仮でタイトルをつけてるだけなので・・・

『お前の夢が覚めるまで』とか、全然違うタイトルになるかもしれません(笑)

- posted by REDHEAD -

|

« FOREVER/STRATOVARIUS | トップページ | 作曲が終わりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71662/3447843

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い・・・:

« FOREVER/STRATOVARIUS | トップページ | 作曲が終わりました »