« EverDream/Nightwish | トップページ | 多忙につき »

2006年8月24日 (木)

ミラクルひかるのブログを発見!

ミラクルひかるto愉快な仲間たちbyJINSEI PRO

ブログを発見しました(笑)

今までそれとなく検索してもページを見かけなかったので

まさかやっているとは知りませんでした・・・

さっそく読んでみると8/20の記事で

「宇多田ヒカルさん本人に会ってきた」という話しが載ってて

このくだりが面白い(笑)

 

 >史上最強テンパってなんにもしゃべられへんことになるかとおもいきや

 >意外とちゃんと『☆初めましてミラクル…宇多田さんのものまねで

 >生計をたてさせていただいております…お気にさわる点…』

 >みたいなことがぺらぺらと…

 >昔からいつか会えたら伝えようとおもっていたからでしょうか(つд`)

 >そんな私にヒッキーは『いつもでてるとえっ!てついみちゃうんだよねぇ~

 > 一緒写真撮ってくださいよぉ~♪』

 >だって……

 >つд`)ヒェ~ン私の神が

 

・・・なんか文章のノリも本家を彷彿とさせますね(笑)

これを読むと二人は初対面だったみたいです。

『Keep Tryin’』のPVにミラクルさんが出てるので

その撮影のときに会っているのだろうな、と思っていました。

ものまねが上手いこと以外は、自分の中で謎に包まれていたので(笑)

今後もブログをチェックしようと思います。

- posted by REDHEAD -

|

« EverDream/Nightwish | トップページ | 多忙につき »

コメント

Hironさん、こんばんは。
お久しぶりです。コメントありがとうございます。

Hikkiのライブに行ったんですか?羨ましいです。
自分は行くことができなかったので、色んな人のブログを読んで
行った気分になってました(笑)
でもちょっと喉の調子が悪い日もあったみたいで心配でした。

ミラクルさんとHikkiはやっぱり埼玉が初対面だったんですか。
疑問が解決してスッキリしました!
でもそれをミラクルさん本人から聞いたっていうのが凄いですね(笑)
いつか大分県のイベントにも来てくれるといいんですが・・・

投稿: masa | 2006年9月20日 (水) 22時18分

何だかお久し振りのHironです♪
masaさんが作曲頑張ってる間に私は、
Hikkiのライブに3回も行ってきてしまいました(笑)
さいたま2日目と代々木二日間です。
さいたま会場にはミラクルさんからの花輪が飾ってありましたよ♪
ところでさいたまでHikkiと念願の対面を果たしたミラクルさんですが、
例のPV撮影の時には現場で一緒だったものの、会話する事は無かったようです。
撮影時にお話されたんですか?と訊いてみましたら、
ミラクルさん曰く「宇多田さんに嫌われるのが怖くて、遠くから見ていました」との事でした。

投稿: Hiron | 2006年9月20日 (水) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71662/3190228

この記事へのトラックバック一覧です: ミラクルひかるのブログを発見!:

« EverDream/Nightwish | トップページ | 多忙につき »