« WIND IS HIGH/木下ゆみ | トップページ | 性格は変えられない・・・ »

2006年7月 1日 (土)

ミラクルひかる似すぎ(笑)

「ものまねで宇多田ヒカルにそっくりな人がいる」っていうのは

前から聞いていましたが、あまりテレビを見ないので

最近まで詳しく知りませんでした。

でもこれは本当に似てる(笑)

歌もうまいし、しゃべり方、口調、表情の作り方までそっくりです。

ミラクルさんは地方でも歌を披露したりしてるらしいので

もし地元のイベントにやって来たら行ってみたいです。

しゃべりも生で見てみたい!

う~ん、それにしても似すぎだ(笑)

- posted by REDHEAD -

|

« WIND IS HIGH/木下ゆみ | トップページ | 性格は変えられない・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71662/2451953

この記事へのトラックバック一覧です: ミラクルひかる似すぎ(笑):

» ミラクル3480 [WEB-ROAD]
地元のショッピングセンターで4日、ミラクルひかるさんの ものまねライブがあるというので、ぴかと一緒に行ってきました!! ライブは13時からと16時からの2回で、ワンステージ30分。 一度ミラクルさんの生ステージを観てみたいなぁ〜と思っていた私達は、 張り切って最前列の席を確保して、待ち構えていました(笑) 開演まで時間がたっぷりあったので、二人でせっせこカンペを用意する事に。 果たしてミラクルさんは、これに... [続きを読む]

受信: 2006年7月 1日 (土) 09時33分

» 最近一番のびつくり [BMO Lounge]
ミラクル (;゚Д゚) (つД⊂)ゴシゴシ (;;;゚Д゚) モ…モノホンじゃないかぁ〜?! い、いや、違うのか!違うからすごいのか! 何がすごいって、歌よりむしろあの喋り方動き方そして顔! なんかもう、モノマネの域超えてるよ??? 見た目だけで...... [続きを読む]

受信: 2006年9月21日 (木) 21時21分

« WIND IS HIGH/木下ゆみ | トップページ | 性格は変えられない・・・ »