« 性格は変えられない・・・ | トップページ | EverDream/Nightwish »

2006年7月19日 (水)

夏祭り

060719

日曜日に参加して、出店でおもちゃを売ってきました。

そのとき撮った写真。

くじを引いて当たったら、おもちゃがもらえるやつです。

友達が出店の見学に来て、最終的に同窓生が10人くらい集まって

祭りのあと飲み会になりました。

深夜家に帰ってネットをチェックしてみたら、このブログの

アクセス数が跳ね上がっててビックリしました(笑)

どうやら26時間テレビにミラクルひかるさんが出演したらしく、

その名前で検索した人が多かったみたいです。

出掛けてたので知らなかった・・・

- posted by REDHEAD -

|

« 性格は変えられない・・・ | トップページ | EverDream/Nightwish »

コメント

こんばんわ。
こちらこそブックマークしていただき
ありがとうございました。

>実はうちのブログもアクセス数が凄い事になっていまして、

ミラクルひかるさん、ブレイクしそうな雰囲気ですね(笑)
もっとテレビに出て欲しいです。
歌と喋りの両方を似せられるというのは凄いと思います。
やっぱりHikkiのことが好きなんでしょうね。

投稿: masa | 2006年7月21日 (金) 02時49分

こんにちは!
リンクとコメントをありがとうございました♪

>どうやら26時間テレビにミラクルひかるさんが出演したらしく、その名前で検索した人が多かったみたいです。

そうなんです。
実はうちのブログもアクセス数が凄い事になっていまして、
何があったんだろうと焦りました(笑)
やっぱりミラクルさんが原因だったんですね☆

投稿: Hiron | 2006年7月20日 (木) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71662/2724418

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り:

« 性格は変えられない・・・ | トップページ | EverDream/Nightwish »